MENU

前田大然(たいぜん)が結婚の嫁妻との馴れ初め!子供の顔画像まとめ

サッカー日本代表に選出されるほどのプロサッカー選手の前田大然(たいぜん)選手の結婚した嫁や子供が気になる!ということで詳しく調べたことを以下にまとめました!

目次

前田大然の結婚(婚姻歴)について

前田大然は、松本山雅FCに所属していた2018年7月10日に入籍しています。入籍時点ではまだ20歳だったので、やはりスポーツ選手は早く結婚相手して家庭を支えてもらうケースが多いですね。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」
引用元:前田大然選手 入籍のお知らせ

前田大然の嫁について

嫁は一般人?

モデルの方との結婚も噂されていましたが、元チームメートのSNSに投稿されていた披露宴の写真では、嫁の顔は隠されていました。また、松本山雅のホームページに掲載された入籍のお知らせでも相手の詳細は記載されていなかったため、恐らく一般人ではないかと思われます。

結婚の馴れ初め

テレビ出演時に「奥さんが載っているポスターを見て一目惚れした」という情報があります。また、嫁が水戸市出身という噂もあり、結婚する前年である2017年に水戸ホーリーホックへレンタル移籍していたため、もしかしたら水戸市内に貼られていた企業や自治体などのポスターを見て一目惚れし、そこから人づてに知り合う機会を得られたのかもしれません。

嫁/妻の現在の顔画像

2022年8月現在、検索エンジンやツイッター、インスタなどSNSを調べましたが情報がまったくないようです。ただし、前述のとおりポスターを見て一目簿惚れしたというエピソードがあるくらいなので、相当な美人だと思われます。何か情報が分かり次第、追記いたしますね。

前田大然の子供について

子供の現在の顔画像

2019年6月14日に長女の爽世(そよ)ちゃん、2021年9月には長男(名前は非公表)が誕生し、2人の子宝に恵まれています。本人の公式ツイッターにも幸せそうな写真が掲載されています。インスタグラムでは爽世ちゃんの100日祝いの写真なども掲載されていました。

また、得点を決めた際に両手のこぶしを頬に当ててアンパンマンの仕草をゴールパフォーマンスをしていますが、これも、アンパンマンのアニメを見ていた爽世ちゃんがアンパンマンと同じことをする様子を見たことがきっかけだそうです。溺愛ぶりが伝わってきますね。

前田大然(読み方:まえだ だいぜん)のプロフィール・学歴・経歴まとめ

【生年月日】1997年10月20日
【出身地】大阪府南河内郡太子町
【学歴】山梨学院大学附属高校 卒業
【経歴】
・2016年:松本山雅FC
・2017年:水戸ホーリーホックへ期限付き移籍
・2018年~2019年7月:松本山雅FC
・2019年7月~2020年7月:CSマリティモ(ポルトガル)へ期限付き移籍
・2020年8月~2020年12月:横浜F・マリノスへ期限付き移籍
 2020年12月のシーズン終了後に横浜F・マリノスへ完全移籍。
・2021年12月31日にスコットランド1部セルティックFCへの期限付き移籍。
 シーズン終了後の2022年5月23日にセルティックFCへ完全移籍。

まとめ

前田大然さんは2018年7月に結婚していて、嫁との馴れ初めは「奥さんが載っているポスターを見て一目惚れした」とのことでした!ありとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次