MENU

角川歴彦(つぐひこ)と不倫の女優yは誰?結婚独身や妻嫁と息子子供や経歴も!

何かと話題の角川歴彦(つぐひこ)氏の婚姻歴、家族や、経歴など気になる!ということを調べて以下にまとめてみました!

目次

角川歴彦(読み方:つぐひこ)の経歴

まずは角川歴彦氏の経歴を振り返っていきます。1943年9月1日に東京都で生まれました。2022年9月14日現在、79歳になります。

大学は名門の早稲田大学第一政経学部卒業し、1966年に新卒で父親が創業した角川書店に入社しました。大学を卒業して7年後の1973年9月に角川書店取締役に就任。現在も人気な「ザテレビジョン」や「東京ウォーカー」の生みの親のようです。

しかし、順調にキャリアアップしたものの1992年に兄の春樹氏と経営路線の対立で角川書店副社長を辞任させられ、現在の角川グループ系列のメディアワークスを創業。翌年の1993年に春樹氏が角川書店社長を解任され、1993年9月に顧問として復帰、同年10月に社長に就任。その後、角川書店の持ち株会社化などに尽力され、経済界に大きく貢献されています。

角川歴彦は結婚している?それもと独身?

角川歴彦氏の結婚歴について、ウィキペディアや各種SNSを調べたところ、2022年9月14日現在、情報がないようです。一般人といえば一般人ですが、経済界を中心に大きな影響を及ぼし、角川氏ほど有名な方であれば、結婚していれば情報が少しでも出回っているはずです。しかし、その情報がないとなると、していないといえるのではないでしょうか。

角川歴彦の妻嫁と息子子供

前項にて結婚歴について調べましたが、情報がなかったです。おそらくしていないのではないかと考えられ、嫁と子供はいないのではないかと考えられます。

ちなみに、家族の結婚歴を調べたところ、父親の源義氏は2人の女性と2度の結婚歴があるようですし、兄である春樹氏は5人の女性との間に6度の結婚歴があるようです。

父親、兄の結婚生活を近くで見ていて、あえて結婚しないという人生を選んだのか、それとも、結婚していたとしてもメディアに情報を一切出さない状況を続けているのか、ネットでは確認できない状況が続いています。兄の春樹氏の結婚関連の情報はたくさん確認することができるんですけどね。

角川歴彦と不倫女優yは誰?

最後に角川歴彦氏の婚姻歴、嫁や子供について調べる過程で、女優yと噂があった?ようなので調べてみました。事の発端は8月24日に配信された以下のユーチューブです。青汁王子こと三崎氏のユーチューブ動画にて、NHK党の立花氏が途中から参加されたときにプチ暴露があったようです。

再生数の多いユーチューブ動画で角川氏と不倫してた「女優Y」というイニシャルトークがされたので、気になった人たちが一斉に検索し始めたようです。この話をしたNHK党の立花氏いわく、結構その界隈では有名な話だったようで、今後、ガーシーさんあたりが具体的な女優名を暴露するかもしれません。

個人的に気になったのは不倫関係ということです。不倫とはどちらか一方が結婚していないと使わない言葉だと思いますので、角川氏は実は結婚していたのかもしれません。

まとめ

当記事では角川歴彦と噂の女優yや、結婚歴や経歴について調べたことをまとめてみました。今後、怖い話ですが誰かの暴露によって新たな情報が確認できた場合追記していくことになるかもしれませんが、2022年9月14日現在、ネットには情報が少いという状況です。

ユーチューブの普及によって、週刊誌以外から忘れたころに悪さをしたことが明るみに出てしまうという怖い世の中になりましたが、そもそも悪さをしないように誠実に生きていきたいとつくづく感じる今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次