MENU

柴崎岳が結婚の嫁妻や子供!顔画像や馴れ初めも!

現在、スペインのセグンダ・ディビシオン・CDレガネスに所属し、日本代表としても活躍している柴崎岳選手。度々、奥さんとの話題で紙面を騒がせているプロサッカー選手です。今回はそんな柴崎岳選手の結婚について、掘り下げていきます。

目次

柴崎岳の結婚について

柴崎岳選手は2018年7月16日に、元アイドルで、今は女優として活躍する真野恵里菜さんとの入籍を公表しました。初婚で、今でもおしどり夫婦として、仲の良い姿が度々紙面を飾ります。また、当時は美男美女のビッグカップルが誕生したことで話題になりました。

柴崎岳の嫁について

柴崎岳選手の奥さんは、元ハロプロのメンバーであり、現在女優として「逃げ恥」などにも出演していた真野恵里菜さんです。元アイドルというだけあって、笑顔の素敵な美女ですよね。

嫁/妻は真野恵里菜(まの えりな)

真野恵里菜さんはこまめにSNSやブログの更新をしているようで、テレビ番組などでも、夫婦生活についてもよく発信しています。柴崎岳選手に服を選んで貰ったり、「カッコいい」「可愛い」を言い合うような関係であることも明言しており、記念日には食事に出掛けたり、ツーショットを撮って、お互いのSNSにあげるといった仲睦まじい様子が多く見られています。

結婚の馴れ初め

共通の知人の紹介で知り合ったものの、初めはどっち付かずな、ただの知り合いというだけの二人でしたが、真野恵里菜さん曰く、気づいた時には毎日連絡を取り合っていたそうです。フットサル好きの元アイドルとスペイン移籍前の期待の星であるサッカー選手。お互い、結婚を前提とした真剣交際だったようで、二年の交際期間を経て、入籍に至ったようです。

嫁/妻の現在の顔画像

現在、真野恵里菜さんは夫である柴崎岳選手について、スペインで生活しています。カフェ巡りをしたり、食事を作ったりと海外セレブとして優雅に暮らしている傍ら、時々一時帰国しては、モデル業に励んでいるようです。また、料理が得意なようで、SNSに始まり、オンラインのファッション雑誌に料理のレシピ制作、掲載のお仕事をされています。

柴崎岳の子供について

現在、二人に子どもはおらず、妊娠しているという情報も入ってきていません。なお、お二人は愛犬家で、飼っている二匹の兄弟のわんちゃんを我が子のように可愛がっていることが分かっています。この可愛らしいわんちゃんと、美男美女のお二人から産まれる可愛い赤ちゃんが、一緒に写る日が楽しみですね。

子供の現在の顔画像

現在、お二人には子供がいないため、画像はありませんでした。また、情報が更新され次第追記しますね。

柴崎岳のプロフィール・学歴・経歴まとめ

国籍 日本
生年月日 1992年5月28日(30歳)
出身地 青森県上北郡野辺地町
身長 175cm
体重 70kg
在籍チーム CDレガネス
ポジション MF
背番号 8
利き足 右足

学歴
野辺地町立野辺地小学校
青森山田中学校
青森山田高等学校

経歴
2011-2016 鹿島アントラーズ
2017 CDテネリフェ
2017-2019 ヘタフェCF
2019-2020 デポルティーボ
2020- CDレガネス

まとめ

当記事ではプロサッカー柴崎岳選手の結婚した嫁、子供の今について調べてみました。嫁はあの「逃げ恥」に出演していた女優の真野恵里菜さんでお子さんは2022年9月現在、いないようです。公私ともに活躍が期待されていますので、また新たな出来事があり次第、最新の情報をお伝えしていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次