MENU

旗手怜央(はたてれお)彼女と結婚?嫁妻や子供と顔画像や馴れ初めも!

旗手怜央選手といえば、現在、スコットランドのセルティックFCに所属しており、現地メディアから最高評価を受けたばかりの前途洋々なプロサッカー選手です。今回はそんな旗手怜央選手の結婚について、掘り下げていきたいと思います。

目次

旗手怜央(読み方:はたて れお)の結婚(婚姻歴)について

旗手怜央選手に婚姻歴はなく、2022年9月現在も独身のようです。サッカーが恋人のような状況なのでしょうか。今後、入籍・結婚報告があれば、それが初婚となります。

旗手怜央の結婚いつ?

旗手怜央選手が未婚のようなので、ご両親がいつ結婚したのかを調べてみました。定かな情報はありませんでしたが、旗手怜央選手にお姉さんがいることと、お父さんである旗手浩二さんと31歳離れていることから、現在の旗手怜央選手の年齢である25歳頃には、旗手浩二さんには既に二人の子供がいたことが分かっています。この事から、二十代前半で結婚したのではないかと考えらます。2022年9月現在、24歳である旗手怜央選手も同じように20代で結婚するかどうかは、本人次第ではありますが、所属チームであるセルティックFCは結婚に前向きになる環境にあるようです。

というのも、セルティックFCというチームは、移籍してきたメンバー、サポーター、監督、関係者に至るまで、全員を『セルティックファミリー』と称するらしく、例え表舞台にほとんど立つことのなかった選手であろうとも、ファミリーの一員として認められるそうです。移民してきたサポーターが多いためかそういった絆が強く、もし今後旗手怜央選手が結婚した際は、セルティックFC全体で祝福されることになるかと思います。

旗手怜央の今・現在の彼女

旗手怜央選手のSNSを見る限り、サッカー一色、ときどき同性の懇意にしている人とお食事に行っているだけで、女性の姿はありませんでした。情報が更新され次第追記していきます。

旗手怜央の歴代恋人まとめ

旗手怜央選手の交際歴について調べてみたものの、ファンからは「かわいい」という声がたくさん確認できたものの、彼女や恋人といった浮いた話は見つかりませんでした。SNSを見ても過去に女性との関係を匂わせる投稿はなく、ほとんどサッカーに関するものでした。若い選手ですし、海外のチームに所属しているため、今はサッカー一筋なのかもしれませんね。

旗手怜央のプロフィール・学歴・経歴まとめ

名前 旗手怜央(はたて れお)
国籍 日本
生年月日 1997年11月21日
出身地 三重県鈴鹿市
身長 171cm
体重 70kg
在籍チーム セルティックFC
ポジション DF / MF / FW
背番号 41
利き足 右足

学歴
鈴鹿市立牧田小学校
鈴鹿市立創徳中学校
静岡学園高等学校
順天堂大学

経歴
2019-2021 川崎フロンターレ
2022- セルティックFC

まとめ

当記事ではプロサッカー選手である旗手怜央選手の結婚、恋愛事情について調べてみました。2022年9月現在、婚姻歴はなしで、噂を含めて彼女の情報も一切ありませんでした。現在は海外のチームに所属しますし、サッカーに夢中な時期なのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次