MENU

太田隆司(いぬ/芸人)彼女と結婚の妻嫁に中学高校大学の学歴!経歴や身長年齢プロフィールまとめ!

お笑いコンビ『いぬ』といえば、同級生同士で組まれたコンビで、コントや漫才の他、最近では様々なバラエティにも出演しており、人気急上昇中のお笑い芸人です。今回はそんな『いぬ』で髭が印象的な、太田隆司さんに焦点を当ててみたいと思います。

目次

太田隆司(いぬ/芸人)は結婚してる?

調べた限り、太田隆司さんは未婚です。しかし、太田隆司さんと同じく、芸人として活躍している女性とお付き合いされているようです。

太田隆司(いぬ/芸人)の彼女は誰?

太田隆司さんの彼女はしょうこさん。馴れ初めは不明ですが、同じNSCの同期として出会ったようです。元『ブービー☆マドンナ』という女性お笑いトリオのメンバーでしたが、現在はピン芸人として活躍しています。YouTubeでチャンネル開設をしていたようですが、2022年現在は見つかりませんでした。2022年3月13日の時点で、カップルとしてチョコプラが司会の深夜番組にも出演しており、仲の良い様子が見られました。

太田隆司(いぬ/芸人)の中学高校大学の学歴

出身中学は宮崎県の公立とされていますが、詳細は不明です。分かり次第追記しますね。県立宮崎高等学校にて、相方の有馬さんとラグビー部に所属していました。高校三年生の頃にM-1甲子園に出場したことをきっかけに、コンビを結成しています。

高校卒業後は立命館大学に進学していますが、ご本人曰く1年半しか在籍していなかったそうです。どうやら、高校時代に付き合っていた彼女のために、お笑いと恋愛を両立するために入学したようです。大学在学中に別れてしまったとのことなので、お笑いに集中するために、辞めたのかもしれませんね。

太田隆司(いぬ/芸人)の経歴

2009年、当時22歳の太田隆司さんは、友人である有馬さんと吉本の学校であるNSCに入校しました。同期には『ニューヨーク』や、『おかずクラブ』といった、今をときめくお笑い芸人が多く在籍していました。

2022年現在、ラジオや、テレビにも度々出演されているお二人はYouTubeにて、コントチャンネルを開設しており、2017年からはキングオブコントの準々決勝までは必ず進出しています。

2018年にはM-1グランプリで2回戦まで進出しており、2021年には第1回30-1グランプリで準優勝を勝ち取りました。また、太田隆司さん個人として、TRFのモノマネグループである『イージードゥダンサーズ』として、『DJ KOO』もとい、『ちぃせえkoo』として活躍しています。

太田隆司(いぬ/芸人)の身長年齢などプロフィール

太田隆司さんは1987年8月8日に宮崎県宮崎市で産まれました。男性にしてはかなり小柄で153㎝という低身長です。筋トレが趣味ということもあり、体を張った芸風を得意としているようです。また、ラッパーとして芸人フリースタイルラップ部にも所属しています。濃い無精髭をトレードマークにしており、自粛期間中伸ばし続けた結果、顔の半分を埋めるという、かなり印象的な風貌になっています。

太田隆司(いぬ/芸人)のツイッター・インスタ

太田隆司さんは、TwitterとInstagramにそれぞれアカウントを持っており、どちらもこまめに更新されています。Twitterはテレビやラジオ出演についての情報や、他の芸人さんとのコラボややり取りが多く、Instagramは食事やプライベートなお出かけの写真が多いような印象を受けました。

お笑いが好きな人はTwitter、美味しいご飯屋さんなどに興味がある人はInstagramがオススメです。一度、覗いてみてはいかがでしょうか?

Twitter
https://mobile.twitter.com/home
Instagram
https://www.instagram.com/inuoota/

太田隆司(いぬ/芸人)のヤバいエピソード3選

タックルで犯罪者確保!

こちらのツイートは太田隆司さんの相方である有馬さんのものです。なんと、太田隆司さん、二度も犯罪者をタックルで捕まえているんです。一度目はたまたまプライベートでひったくりに遭遇した時に、チョコプラの長田さんと一緒にタックルで捕まえています。二度目は痴漢を捕まえてしまうなんて…。同じ場所で同じように捕まえるなんてヤバいですよね。

選んだ彼女がヤバい

仲良しカップルとしてテレビ出演もしている、太田隆司さんと恋人のしょうこさん。とてもお綺麗で、『可愛すぎる女芸人』にエントリーするほどの美しさですが、実はこちらのしょうこさん、浮気を5回もしたことのある女性だそうです。

しかし、太田隆司さんはその度に浮気を許して、変わらず愛していらっしゃるようです。優しいのかベタ惚れなのか…。どちらにしてもヤバいカップルなのには変わりありませんよね。

見た目キモく鍛え上げられた筋肉がヤバい

実は太田隆司さんは、同じく芸人のマジカルラブリーの野田さんが主催しているクリスタルジムというジムのトレーナーとしても働いているんです。身長153㎝でありながら、この鍛え上げられた体と濃すぎる風貌は衝撃的です。

実際、同じ芸人である『納言』の薄幸さんは太田隆司さんを「キモい」と表現しています。更に、彼女であるしょうこさんと、その母親にも「キモい」と言われる太田隆司さん。薄幸さん曰く、太田隆司さんは「キモい。けど面白い」芸人なんだそうです。

様々なヤバさが見え隠れしつつも、興味を隠せない『いぬ』の太田隆司さん。今後の活躍が期待されますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次