MENU

ごぼうの党 岡野の最低sns炎上メイウェザー動画と顔画像に花束投げた理由なぜや何者か経歴と陰謀論まとめ!

2022年9月25日、ボクシングのメイウェザーと朝倉未来の試合が話題です!試合の盛り上げに加えて、試合前にごぼうの党岡野氏がメイウェザーに花束を投げ捨て炎上してしまっているようです。どんな状況だったのかと、そもそも岡野氏って何者かなど、以下に調べたことをまとめてみました!

目次

ごぼうの党 岡野卓志の最低sns炎上メイウェザー動画はこちら

まずsnsで最低だという声が多数のごぼうの党岡野氏の行為は以下になります。

https://www.youtube.com/watch?v=Ncx72APv7Rs

花束を受け取ろうとしたメイウェザー選手は最初びっくりした様子でしたが、すぐに落ちた花束を拾いセコンドに渡しています。

ごぼうの党 岡野卓志はなぜメイウェザーに花束投げた?

気になるのが、なぜ岡野氏は花束を投げてしまったのでしょうか?9月25日18時現在、本人から理由は説明されていないようです。なぜ花束を投げたか不明ですが、

メイウェザー氏に何か因縁があったのか、動揺を誘い朝倉選手に有利な状況を作り出したかったのか。これだけsnsで炎上しているので、本人の口から説明があってもよいでしょうが、本人のツイッターと思われるアカウントでは9月23日から更新がないようです。

ちなみに、「ニキ」とは兄貴(あにき)という意味で利用されています。


ごぼうの党 岡野卓志の顔画像

顔画像も気になったので調べてみました。顔画像はごぼうの党の代表挨拶のページにて確認できました。リンクは以下です。

あわせて読みたい
【公式HP】ごぼうの党 一番大切なものは何なのかを考えていたら笑顔でした

ごぼうの党 岡野卓志は何者か経歴まとめ

岡野氏は1974年生まれで2022年に48歳になられたようです。出身は高知県のようです。20代の頃から会社経営はじめ、現在は複数の会社を経営、事業で成功されているようです。特に、@コスメで殿堂入りした化粧品会社が有名のようです。資産はなんと100億円を超えているという噂も!

その後、2022年にごぼうの党を設立、政治の世界にも足を踏み入れました。

ごぼうの党 岡野卓志の陰謀論とは

岡野氏をネットで検索すると、「陰謀論」というキーワードが確認できました。以下のユーチューバーヒカル氏との対談から陰謀論が生まれたようです。


まとめ

当記事ではメイウェザー選手と朝倉選手のボクシングの試合前に花束を投げたごぼうの党岡野氏について、その動画や、どんな人物なのかについて、調べたことをお伝えしました。本人は沈黙を貫くのか、それとも破るのか、ごぼうの党の党首としての立場も踏まえ、今後の対応に注目が集まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次