MENU

相馬勇紀が結婚の嫁妻や子供!顔画像や馴れ初めも!

現在、Jリーグの名古屋グランパスに所属し、実は 中村屋創業者相馬愛蔵・相馬黒光夫妻の玄孫でもある相馬勇紀選手。2021年にフリーアナウンサーと結婚したことでも話題になりました。そこで今回はそんな相馬勇紀選手の結婚について掘り下げたいと思います。

目次

相馬勇紀の結婚(婚姻歴)について

相馬勇紀選手は今回の結婚が初婚です。2021年8月28日に自身のSNSで5月に入籍していたことを発表しました。3ヶ月遅れての報告だった理由は、東京オリンピックに出場していた為だそうです。爽やかでお似合いのご夫婦ですよね。

相馬勇紀の嫁について

相馬勇紀選手の奥さんはフリーアナウンサーとして活躍中の森山るりさんです。相馬勇紀選手より6歳年上の姉さん女房です。透明感のあるその美しさで大学のミスコンでは、ファイナリストになったこともあるそうですよ。

嫁/妻は森山るり

森山るりさんは、大学在学中から、アナウンサーになる夢を捨てきれず、内定を蹴ってもフリーアナウンサーへの道を選んだというエピソードがあるほど、意思の強い女性のようです。また、20歳頃からその美しさを生かして、読者モデルやタレント、女優として芸能界で活躍していました。更に、2019年頃には、朝のニュースバラエティーでお馴染みの『ZIP!』のリポーターを勤めたこともあるマルチな女性です。

結婚の馴れ初め

そんな2人が付き合うのに至ったのは、相馬勇紀選手の幼なじみが、なんと、森山るりさんの後輩という、運命的な出会いからだそうです。結婚を前提にした真剣交際だったらしく、幼なじみのその方も、まさか自分がこんなビッグカップルを生む架け橋になるとは思っていなかったでしょうね。

嫁/妻の現在の顔画像

森山るりさんは自身のSNSで、7月4日の自分の誕生日に、31歳を迎えたことを報告しています。なんでもない毎日や家族を大切にしている森山るりさんらしい、ナチュラルで明るい雰囲気の投稿です。

相馬勇紀の子供について

相馬勇紀選手と森山るりさんの間には、2022年4月27日に3074gの可愛い男の子が産まれています。また、同年の4月11日に、妊婦姿の森山るりさんとユニフォーム姿で並んだ相馬勇紀選手の写真も、お互いのSNSで投稿されていました。このことから、お二人が子供の誕生に幸せを感じているのがよく分かりますよね。

子供の現在の顔画像

相馬勇紀選手と森山るりさんは、6月後半、お宮参りに出掛けています。その際の写真が一番最近のもののようです。ベビードレスに身を包んだ息子さんは、産まれた時よりも、より男の子らしい顔つきに成長しており、将来はきっと両親のような素敵な男性になるような予感がしますよね。もう少しで生後半年、いわゆる½バースデーなので、家族やイベントを大切する森山るりさんのSNSが更新されるかもしれません。

相馬勇紀のプロフィール・学歴・経歴まとめ

名前 相馬勇紀(そうま ゆうき)
国籍 日本
生年月日 1997年2月25日
出身地 東京都調布市
身長 166cm
体重 69kg

学歴
調布市立布田小学校
調布市立第三中学校
東京都立調布南高等学校
早稲田大学スポーツ科学部

経歴
2018- 名古屋グランパス
2019- (期限つき) 鹿島アントラーズ (loan)
2020- 名古屋グランパス

まとめ

当記事ではプロサッカー選手の相馬勇紀の結婚した嫁と子供について、今の状況を調べてまとめてみました。年上のフリーアナウンサーと結婚され、お子さんが1人いるようです。公私ともに活躍が見込まれる今後の相馬勇紀選手に注目が集まります!また新たな情報が入り次第、更新してきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次