MENU

加納舞(ミス東大)の今現在と夫旦那や子供!高校大学や身長プロフィールやインスタも

ミス東大といえば、美と知性を兼ね備えた女性に贈られる称号で、受賞した女性が華々しく芸能界入りした例も少なくありません。そんなすごい人に焦点をあてて、様々な業界やコンテストでナンバーワンに輝いた人をまとめていく人気番組「プラチナリスト」今回はそんな番組にも出演する、元ミス東大の加納舞さんの今を深掘りしていきたいと思います。

目次

加納舞(ミス東大)の今現在

加納舞さんは学生時代はモデルなどで芸能関係のお仕事もしていたようですが、ミス東大のコンテストにて「将来は金融系の仕事に就きたい」と答えており、東大卒業後は、外資系投資銀行のセールスとして働いていたようです。

現在は、2歳の男の子がいる1児のママです。かなりの愛兎家でもあるようで、自ら、『2歳の男の子と3歳のうさぎの颯太(2018.12.6)のママ』と紹介しています。

加納舞(ミス東大)の夫旦那

加納舞さんは自身のSNSで、2018年の9月19日に入籍したことを報告しています。漢字や名字、年齢はわかりませんでしたが、旦那さんのお名前は『ゲン』さんです。写真で見る限り、渋くて男らしくもありながら、優しそうな雰囲気をたたえた男性です。

ミス東大時代のインタビューで『背が高くて、自分は敵わない!と思える何かを持っている人に惹かれる』と答えていることから、ゲンさんもきっとそんな人なのでしょう。美男美女の素敵なご夫婦ですよね。

加納舞(ミス東大)の子供

加納舞さんは2020年1月28日に3822gの男の子を出産しています。予定日より早かったにも関わらず、標準よりも大きめなビッグベビーでした。

写真が趣味の加納舞さんらしく、お子さんが産まれてからは、子供との写真がたくさん投稿されています。はっきりとお顔を写しているものは少ないですが、くりっとした目の可愛い男の子のようです。どの写真も幸せそうな雰囲気がひしひしと伝わってきました。

加納舞(ミス東大)の高校、身長などプロフィール

名前は加納舞(かのう まい)さん。生年月日は1988年11月06日で、2022年の現在、33歳です。血液型はB型。身長は162.0cmと、日本人女性の平均より少し高めでした。東京大学工学部システム創成学科に、一浪して入学したと思われます。(高校は分からなかったため、分かり次第追記します)

その後、国立東京大学の学園祭『第61回駒場祭』において「ミス&ミスター東大コンテスト2010」に、当時、3年生の22歳だった加納舞さんは、「女磨きをしろ」と言われたことをきっかけにエントリー。自己PRでは華麗な中国武術を披露し、見事13代目ミス東大を受賞しました。

加納舞(ミス東大)のインスタ

幸せそうな家族写真や美味しそうな食べ物、世界の美しい風景など、加納舞さんの好きなものが詰まった、色鮮やかなInstagramです。ミス東大に選ばれる、その魅力がよく分かるかも!?是非1度チェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/vvkanonvv/

まとめ

当記事では、2010年度のミス東大である加納舞さんの今現在や家族のことをお伝えしました。今の現在、子育てしつつ、外資系金融機関で働いていることが確認できました。さすが東大生ですね。どんな子育てをして育ったのか、そして、今はどんな子育てをしてるのかなど、とても興味が湧きました。

今後のご活躍が楽しみですし、インスタグラムもやっているようなので、ぜひ、フォローしておきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次