2018年1月

KINCSオンラインショップが新しくなりました!

リニューアルしてより便利に、より楽しくお買い物いただける
オンラインショッピングサイトとなっています。
今まで旧サイト「S-inc e-shop」をご利用下さっていた会員様は
パスワード再設定の手続きをしていただくことで今までの会員情報を
新しいサイト「KINCS Web Shop」に引き継ぐことができます。

お手数ですが、以下のページのご案内をご確認の上、会員情報移行の手続きを
お願いいたします。

※旧サイト「S-inc e-shop」会員のお客様へ
kincs.ws/news/afce7/

またリニューアル記念キャンペーンとしまして、
2018.1.15〜2018.2.15までの間に「KINCS Web Shop」にて
会員様情報の引継ぎ手続き完了の方、新規メンバー登録をしていただいた会員様には
オンラインショップ内でご使用いただけるクーポンを差し上げます。
どうぞこの機会にメンバー登録をなさってください。

今後とも、KINCSブランドをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

オンラインショップ
KINCS Web shop  kincs.ws/

 
1月15日より、gouk、KUNIKUNI、MINT NeKOのオンラインショップが新しくなります!
いつでも、どこでも、KINCSブランドのお買い物をお楽しみいただけるオンラインショップです。
リニューアルにあたって、皆様が快適にお買い物いただけるよう便利な機能や楽しいイベントも盛りだくさんとなっています!


以前のオンラインショップはPC画面と同じ表示でしたので商品画像を拡大したり、画面を縦に横にと
スクロールしたりと操作が大忙しでした・・・今度の新しいKWSのオンラインショップの画面はスマート
フォンに合わせた表示に切り替わるので快適にお買い物できます!


新しいショップ画面では商品の細部のズームが可能です。
プリントや刺繍のディティールや生地の素材感までよりわかりやすく表示できるので実物を見ている感覚で
お買い物できます!


買うのを迷っていたあの商品、やっぱり欲しいなと思った時に今まで見た商品が画面上に表示されるので
そこをクリックするとその商品に素早くアクセスすることができます。ただし人気の商品は売り切れてしまう
こともありますので気になる商品はお早めに!


新しいオンラインショップにはなんと!チャット機能が付いています。
写真だけでは伝えきれない表面の質感や、その商品を使ったコーディネートの相談など、実際に店舗にいるような
雰囲気でデザイナーやスタッフにお気軽にお問い合わせいただけます。


年に一度のお客様のお誕生日にはgoukやMINT NeKOのデザイナーから素敵なバースデーメッセージが届きます。
楽しみにしていてくださいね!(会員登録時に誕生日を入力された方へのサービスです)


新オンラインショップでは季節やその月によって様々なイベントが開催されます!中にはその時だけの期間限定の
クーポンもありますのでぜひ毎日チェックしてみてくださいね!


様々な条件に応じてオンラインショップ内のVIPルームへお客様をご招待いたします!
そこではVIPルームでしか手に入らない特別な商品が盛りだくさんです!

どうぞご期待ください!
会員様情報の移行、初回ログインの方法につきましては追ってお知らせいたします。


 gouk、KUNIKUNIなどを手がけている國友剛が新しくスタートしたメンズブランド「kiida」と、
あげゆきのコラボレーションが決定しました。

あげゆきとは、人気歌い手でmono paltette.のメンバーとしても活動している
あげいんさんと雪見さんのユニットです。

3月29日には新宿ReNYにて、あげいん×雪見ツーマンライブ『WeatherDiary-Sunny×Squall-』が
開催されます。

そのツーマンライブの衣装を國友デザイナーが作成しました。

今回の衣装は、雪見さんは青色で“雨”を、あげいんさんは赤色で“晴れ”を表現して欲しいとの
要望からデザインを進めてみました。

雪見さんの雨は、青い空から降ってくる雨を点々で表現し、その模様をトップスにプリント。
雨の縦に落ちる感じをゆったりとしたパンツに手書きでストライプとして表現しました。その2つの
アイテムにライブで着られるということで、動くたびに揺れるテープを叩きつけたラフな感じの
ジャケットを作りました。

あげいんさんの晴れは、ギラギラと輝く太陽をイメージした四角を並べてチェック模様にしたワイド
パンツと、日食の時の様に黒の周りに光り輝く太陽の輪をイメージしたドット模様を染め抜きの様な
感じでプリントしてトップスに表現しました。その2つのアイテムに合わせて雪見さんと同じ様に
テープを叩きつけたジャケットで、こちらには耳付きのフードを合わせて作りました。


またお二人には狐の半仮面を作り、どの国のものかがわからない様なミックス感をだしてみました。

そんな彼らの衣装と同じトップスとジャケットをコラボアイテムとしてkiidaから発売します。
2人が被っているお面は、1つ1つが手作りですので、完全受注生産での発売となります。

コラボアイテムは全国のKINCS直営ショップ(MINT NeKO TOKYOを除く)とウェブショップでの発売となります。
 
そしてコラボアイテムを購入頂いた方だけに、あげいんさん、雪見さんとの握手会も決定しました!
握手会が開催されるのは、gouk東京ギャラリーとMINT NeKOラフォーレ原宿店ですが、握手会参加券は
全国のショップ、ウェブショップで配布いたします。

握手会参加希望のショップはお選び頂けます。
コラボアイテムどれでも1点購入で、握手会参加券1枚をプレゼントします。
握手券1枚につき、あげいんさん、雪見さんのどちらかと握手ができます。
握手会当日は、握手券に記載されている番号順にスタッフの指示に従ってお並びください。
さらに3月29日のライブ会場でもコラボアイテムを発売します。
あげいんさん、雪見さんとお揃いの衣装でライブを応援してみませんか?

・コラボアイテム発売後、商品が完売した場合は予約での受付となります。
・予約時に商品代金をお支払い頂き、握手会参加券をお渡しします。
・予約された商品は5月頃、お手元に届く予定です。
・予約後のキャンセルは承っておりません。 
・お面は完全受注生産となります。

コラボ発売開始日程/2018年3月24日〜
発売店舗/
gouk東京ギャラリー     03-4500-6659
gouk京都ギャラリー     075-748-1616
MINT NeKOラフォーレ原宿  03-3405-6607
gouk新宿マルイアネックス 03-6457-8158
gouk&MINT NeKO札幌ピヴォ 011-219-5139
gouk&MINT NeKO天神ビブレ 092-715-8817
KINCS Web Shop  www.kincs.ws  (3月24日12時〜)

《あげゆき握手会》
2018年4月14日(土)  13時〜
 gouk東京ギャラリー
2018年4月15日(日) 13時〜
 MINT NeKOラフォーレ原宿

1月15日よりオンラインショップ「S-inc e-Shop」にて
セール商品の再値下げが始まりました!

気になっていたあの商品がさらに値下げされているかも!?
ぜひチェックしてみてください。
在庫が少ない商品もありますのでこの機会をお見逃しなく!

S-inc e-shop

ses.s-inc.com/e-shop/


また、リニューアルされたKINCS WEB SHOPでは、
ただいまオープン記念キャンペーンとしまして
S-inc e-shopより会員情報を引き継いでいただいた方、
新規メンバー登録していただいた方にもれなく
500円分のクーポン券をプレゼント中です!
2018年2月15日までのキャンペーンですので
こちらもぜひご登録ください。

S-inc e-shopとKINCS WEB SHOPは別サイトとなっております。
お買い物の際にはそれぞれに会員登録、または住所等の入力が
必要になります。予めご了承ください。

S-inc e-shop会員のお客様の貯蓄されているポイントは新しいサイト
KINCS WEB SHOPに引き継いでいただくことが可能です。
お手数でが、下記ページの案内をご一読の上、パスワード再設定のページに
進んでいただき、移行手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。

S-inc e-shop会員のお客様へ(会員情報移行の手続きについて)
https://kincs.ws/news/afce7/

KINCS WEB SHOP(クーポンプレゼントキャンペーン実施中!! 2/15まで)
kincs.ws/

2017.01.01 新年のご挨拶

2018.01.01公開

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で、私たちも大好きな物作りができております。

本年も皆様に喜んで頂けるブランドであるよう、一層の努力をして参ります。

2018年も引き続きKINCSブランドを宜しくお願い致します。

2018年新年のご挨拶に下記の日程で、それぞれデザイナーが来店致します。
國友デザイナー

1月1日 gouk&MINT NeKO天神ビブレ店 092-715-8817

1月3日 gouk京都ギャラリー     075-748-1616

2018年のスタートを是非、デザイナーとお過ごし頂ければと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。